News&Topicsニュース&トピックス


2022年秋のカタログ、2022通年ODSカタログができました。

秋から冬にかけてマロンを使ったお菓子がもりだくさん。
新アイテムとして栗のモチーフのコロッとした箱、
マロンカラーの缶などでマロンスイーツを
幅広くご紹介しています。
今年の秋は彩り豊かなギフトを揃えました。
カラー展開が新しいキューブボックスのアソートセット、
マロンスイーツに特化した特集、秋の味覚を抱えた動物のプチギフトなど
実りの秋を彩る新商品をご提案致します。
また秋の定番イベントのお月見や、敬老の日などに向けた
コーディネートもご紹介しております。
ハロウィンギフトは従来の黒・オレンジ・紫の雰囲気とは違った
カラフルなハロウィンナイトをテーマに賑やかな新デザインで展開しています。

 

秋と通年のODSカタログが新しくなりました。
ODSカタログページでご覧いただけます。

 

2022秋の電子カタログへ

2022秋ODSカタログへ

2022通年ODSカタログへ


⬆︎TOP